カテゴリー
BLOG NEWS SUPPORT

ジーコ日記20・くまお募金ご報告

ジーコ支援 くまお募金

6月2日にブログでジーコ治療費支援の

お願いをさせていただいてから

本当にたくさんの皆様にご協力をいただきました。

ジーコ支援へのご協力、

本当にありがとうございました。

ジーコとチームジーコより心より御礼申し上げます。

今回の募金金額は、計32件。

201,000円のご協力をいただきました。

中には複数回お振込頂いた方や、

「ジーコファンより。」と人知れずご協力頂いた方も

何名かいらっしゃいました。

会ったこともないジーコに、

大切なお金をお振込いただくまでの

お気持ちの葛藤などもあったのではないか?と思います。

ネコ好きな方のお気持ちがとてもありがたいなぁ。と

あらためて感じさせていただいたジーコ支援でした。

豊前房募金

中目黒のうどん豊前房さんでもレジ横に募金箱を設置

ご協力いただきました。

20,019円のご支援をいただきました。

そのご報告のinstagramはこちら↓

https://www.instagram.com/p/BzhyS-TlekS/

こんなにたくさんの方からのお気持をいただき、

本当にありがとうございました。

美味しいうどんやさんなので、機会がありましたら

是非食べに行ってみてください。

うどんはあっさりスープで、

麺もちろん美味しいのですが、

だし巻き卵や、杏仁豆腐も美味しいです。

https://buzjenbo.tumblr.com/

ジーコは術後、順調に回復してくれていますが

今後も検査や通院は必要になってくると思います。

そして、ジーコのずっとの家族に出会えるまで

どのくらいかかるか…まだ分かりません。

皆様からの支援金は全額、ジーコの治療費、手術代

今後の飼育費、里親さんにお繋ぎするまでの

費用に大切に使わせていただきます。

豊前房さんで置いてくださっていた募金箱。

ブログでの支援口座の表示は6月いっぱいで

表示を終了させていただきました。

ジーコが幸せなずっとの家族をみつけられるまで

チームジーコでサポート続けていきますので

これからも見守っていただけると嬉しいです。

ジーコ日記20 

7月7日(日)術後51日目

早いものでジーコが5月10日に保護されてから

もうすぐ二ヶ月が経とうとしています。

私はジーコが保護されてから3日目から

サポートさせていただいていただきましたが、

当初の生きられるか?どうか?のところから

たくさんの方のご協力でここまでジーコの命が

繋がったことに感謝しています。

まだ保護される前のジーコ

最近のジーコは今も優しい一時預かりさんの元、

トイレは順調!

ごはんもたくさん食べてくれている。とのこと。

あとは里親さんとのご縁をジーコ自ら手繰り寄せるべく、

これまで同様バリバリ?と筋トレを続けているようです。

ジーコのおっさん具合あふれる座り方が好きです。

引き続きジーコの家族になってくださる方を探しています。

筋トレに励むパンクなジーコ。

でもイケメンでとても賢いジーコ。

おしゃべりなジーコ。

そんなジーコと時間をかけて関係性を築いてくださる方に

出会えるのをジーコ待っています。

不明な点がありましたらくまお母まで。

お知らせください。

くまおは「くまティス」で筋トレ??
こぐまは顔トレ。

お天気が不安定で、雨が大変な地域もありましたが

みなさまがご無事でありますように。。。

くまお部屋は今日も平和な空気が流れていますが

当たり前に平和な暮らしができていることに感謝です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これまでのジーコの日記はこちら↓

ジーコ日記1

ジーコ日記2

ジーコ日記3

ジーコ日記4

ジーコ日記5

ジーコ日記6

ジーコ日記7

ジーコ日記8

ジーコ日記9

ジーコ日記10

ジーコ日記11

ジーコ日記12

ジーコ日記13

ジーコ日記14

ジーコ日記15

ジーコ日記16

ジーコ日記17

ジーコ日記18

ジーコ日記19

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ジーコ日記20・くまお募金ご報告」への3件の返信

こんにちは(゚ω゚)ノ

私、北海道在住の「okan」でございますm(_ _)m
娘から、MAMAさんのInstagramを紹介され
登録設定してもらいました。
「くまてぃす」……大好きです(^-^)
時々、試しているんですが、中々上達しなくて…(^ー^;A
まだまだ修行が足りん……(-_-) と、反省しております。

昨年6月、外飼いの猫(名前は、『よもぎ』)を亡くしました。
ペットロスに暫く陥り、どうかなりそうでしたが
何とか立ち直り、今日に至っております。
先月、一周忌過ぎたので
新しいニャンコを……と、思ってるんですが〜〜
残念な事に、中々巡り逢えなくて……( ´△`)
御近所だったら、『ジーコ君』か『令吉君』
お迎えしたいんですが
遥か遠くに住んでいるので叶わず……。゚(゚´Д`゚)゚。

苦労した分、優しくて大切にしてくれる飼い主に
巡り逢える事を祈っています(*-ω人)

……追 伸……
くまお先生、大好きです。
長生きしてくださいね?!
「くまてぃす」の更新、期待してますぞ(゜∇^d)!!

okanさま
こんにちは!
コメントありがとうございます。お嬢様からのご紹介うれしいです!
くまティスはゆるゆるやるのがポイントなので、やる気のない方におすすめしています笑
なので反省などなさらずに〜がんばるとクビレのないくまおボディになっちゃいます!

okanさま
返信が切れてしまい失礼しました。
よもぎさん、すてきな猫さんだったのですね。
なかなか立ち直るのは時間がかかりますよね!

猫はご縁だと思うので、毛色を着替えたよもぎさんに
どこかのタイミングで会えると思います。
良いご縁で出会った際には教えてくださいね〜

ジーコと令ちゃんにもすてきな出会いがあるように頑張りたいとおもいます!

kumaotokoguma へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です