カテゴリー
BLOG NEWS

ジーコ日記9

昨夜のくまおもあいかわらずソファーで寛いでいました。

私のとなりで爆睡しているのですが…

くまおは熟睡すると徐々に仰向けに近い体勢で寝るクセがあるようです。

ジーコ術後17日目

マンガ「おれはジーコ②」はブログ下に↓おさめました

なんとジーコを救ってくれた”ナイスガイ”たちが本日6月2日16時〜

渋谷のラジオ」で

(↑リンク先からアプリをDLするとどなたでも聴けるようです。)

ジーコを保護したときのことなど紹介してくれることに!

このラジオの機会をくださったのは、

twitterでジーコの飼い主さんのチラシを探しを見て

声をかけてくださった方からのご縁からでした。

ジーコは本当に強運の持ち主だなと改めて実感。

ラッキーボーイやるな!

チームジーコはこれから「ずっとの飼い主さん」がみつかるまで、

様々な形で発信していきたいと思っています。

ジーコ退院!!

昨日無事に退院したジーコ。

チームジーコの美人さんとのワンナイトは…

なかなかワイルドなジーコを発揮していたようです。

今朝のジーコ

・ケージにかけていた布をケージの中に引き込む。↑

  白い布を当初はケージの上にかけていました。

・壁にかけていたダンボールをガジガジとカスタマイズ。

・PCのマウスも一緒に巻き込み被害発生。

と、初日からジーコの武勇伝が!

入院中は先生や看護師さんにシャーシャー言っていたようです。

が、ジーコ本人からしたら、お外での自由な生活から

急に病院につれてこられ、痛い手術や治療をされたので、

「なんなの!!ムキーッ!」と憤慨するのは当然ですよね。

保護される前は痛くて歩けなくて移動もできないところを、

チームジーコのナイスガイたちに助けてもらって現在に至るので、

回復したら歩ける楽しみを感じてくれるといいなぁ、と思っています。

今回の手術をしていなかったら、ジーコは生きられなかっただろう。と

先生もおっしゃっていました。よく生きてくれました。

この先、人間は怖くない。と一時預かりさんの元で

少しでも気づいてくれたらと思います。

ジーコの家族募集〜

そんなちょっと怖がりな部分のあるジーコ、ですが、

昨日半日一緒に過ごしてみて、私もまだほんの一部しか知りませんが

なかなかの魅力的な個性を持つ猫!と感じます。

遠距離を移動してきて、家に着いて少しの時間様子を伺ったらすぐに

ご飯のカリカリを「ザックザック」と大きなナゾの音をたてて食べ始め、

お水も豪快に飲み、動きもドーン!と行動が派手!

暴れん坊でもなんだか惹かれちゃう個性をもってるんです。

そんなジーコとこの先一緒に暮らしたい!

と思ってくださる方を探しています。

大事なことなので下記のジーコのプロフィールを

よくご確認ください。

ジーコプロフィール

・推定3歳オス

・去勢済

・体重:5kg(ムチムチボディ)

・エイズキャリア。

・食いしん坊。

・今はまだ人馴れしておらず、暴れん坊な一面があります。

・なによりイケメン!です。(くまお母基準)

・そしてそして、かなりの強運をもっております!

慣れたら甘えん坊になりそうだよね〜

とチームジーコで噂しています。

当面は今の環境が安全。とジーコが理解してくれるまで

そっと見守って頂く形になると思います。

そんなジーコと生涯暮らしてみたい。

とおもってくださる方がいらしたら、ぜひお問い合わせください〜

team.jico@gmail.com

ジーコ支援について

ジーコの治療にご協力いただける方にこのブログでお声をかけさせていただくことなりました。

私に今できること。と考えて一般社団法人くまおとして、

支援の窓口をさせていただくことに。

法人にお振込みいただいたご支援は、全額チームジーコへお渡しし、

ジーコの手術代と、この先の治療費に使わせていただきます。

治療費の明細は全て控えておりますので、

お問い合わせ頂いた方には明細を開示いたします。

(個人情報部分については、一部非開示とさせていただきます)

現在チームジーコ内と知人で約25万円ほど集まりましたが、

5月8日に保護してからの入院前の検査代、手術代は約35万円となる見込み・・

もしジーコの回復にご協力いただける方がいらしたら、

ご支援をお願いいただけますと幸いです。

(一口1,000円より・大変恐縮ですが、振り込み手数料のご負担をお願いしております。)

こちらの口座は今月2019年6月いっぱいまでブログに表示させていただきます。

↑6月で口座の表示を終了させていただきました。

後日ご支援いただいた金額をブログにてご報告させていただきます。

ジーコへのたくさんのエール、本当にありがとうございます。

・ご連絡いただいいた方には、「Nハリ画伯の描くジーコ」(非公開Ver.)を

 お礼としてメールにて送らせていただきます!

・領収書をご希望の方にはメールにて送信させていただきます。

・メールでのご連絡がない場合は、お礼のメールをお送りすることが

 できなくなってしまいますのでご了承くださいませ。

おれはジーコ

さて、大変おまたせしました〜

前回公開後、面白い!とお声をたくさんいただいております

Nハリ画伯による「おれはジーコ」

今回もNハリ画伯渾身の作品です!

おれはジーコ②

1,

2,

3,

4,

これからの「おれはジーコ」の続きが楽しみです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これまでのジーコの日記はこちら↓

ジーコ日記1

ジーコ日記2

ジーコ日記3

ジーコ日記4

ジーコ日記5

ジーコ日記6

ジーコ日記7

ジーコ日記8

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー