カテゴリー
BLOG NEWS

ジーコ日記 3

ジーコの経過報告!術後5日目。

↑これはこぐま。

 

ジーコって誰?と思われる方は過去のこちらのブログへ↓

交通事故に遭ったけど強運のジーコ 1

ジーコ日記 2

———————————————————————————————–

今日5月21日現在で、ジーコは腰の手術から5日目!

先日の報告に漏れましたが、手術のときに去勢手術も一緒にできましたと

先生からお聞きしました。そしてワクチン接種も完了と。

術後は「安定している。」という情報。

「知らせがないのは良い知らせ。」と

窓口になってくださっている都内の先生からもお聞きしているので、

いまは県外の病院(手術していただいた病院)で

療養中のジーコを信じるのみ!

きっと術後、メキメキと良くなっている最中かと思います。

そのため、新しい写真がありません…

 

気分転換にくまおの画像をば。

またも深夜に撮ったので赤いきつね、じゃなく赤いくまお。

早くジーコの表情がみたい!とヤキモキしながらも、

くまおを愛でながらブログを書いています。

 

↓こちらは入院前のジーコ。

腰の手術なので術後は絶対安静。

今は尿道にカテーテルが入っているそうです。

まだ術後、どこまで回復しているか?わからない段階です。

 

里親さん募集を早く公開したいのですが、

術後の状態が見えてきましたら、

ジーコの体調含めしっかりとお伝えしたいと思っています。

あらためてご報告します〜

 

とはいえ、ジーコのことが気になっている!

ラッキーボーイ・ジーコを家族に迎えたい!

と、ちらっとでも思われている方がいらしたら

ご質問などお気軽にくまお母までメッセージいただければと思います。

ジーコ現在わかっていることは

・推定3歳。

・オス。

・去勢済。(今回)

・エイズ陽性、白血病陰性。

・イケメン。

以上です。

 

きっとジーコのことなので、

カテーテルがとれたらバリバリ元気!になってくれると

チームジーコ(ジーコのサポートチーム名)全員で信じています。

↑お向かいさんを覗くこぐま。(不審)

 

そして、今更ですがなぜ私がジーコ日記を書いているのかというと。。。

今回ジーコの保護の過程に

一般社団法人くまおとして一緒にサポートさせていただき、

チームジーコから任命を受けまして、このブログで

経過報告をさせていただいております。

責任重大!どきどき。

 

ブログやTwitter,Instagramを見て、たくさんの励ましや

ご協力のメッセージいただきほんとうにありがとうございます。

退院したらジーコに読み聞かせたいと思います。

また続報がありましたら、くまお達の画像とともにジーコ日記更新します〜

ジーコ!早く良くなりますように〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です