カテゴリー
BLOG NEWS

ジーコ日記13・おれはジーコ③

6月11日(火)術後25日目

前回、日曜日の日にちを間違えていまして、

仕事から離れてから日にちの感覚も麻痺しつつあります。

ヤバイ。。。(訂正しました)

 

ジーコのことからブログをマメに更新するようになりました。

くまお母です。

これまでもブログは書く書く詐欺。と言われ続けましたが

今回はなんとか続けられています。

それも一時預かりさんがマメに

ジーコゲバゲバ日記をご報告くださるからなのです〜

感謝。

 

ジーコが最近調子が良いせいか?

筋トレと称してダンボールの防波堤を

アートに破壊してしまっていたのがこちら↓

は、はげしい。

そんなジーコの様子を見て一時預かりさんが

新築してくださったのがこちら↓

ジャジャーン。

前回なくなったトイレの壁が完全に蘇りました!!

そして、ジーコの似顔絵つきの愛情ジーコハウス。

それが、なんとジーコの嬉しさから?一夜にしてこちらに…↓

ジーコよ、一晩でどんだけ筋トレしたのかい?

相変わらず砂掻きも激しめで砂も散乱しています。

ジーコ先生、病み上がりなのでお手柔らかにおねがいします。

 

Nハリ先生新作!おれはジーコ③

Nハリ先生の新作が届きました〜!!

今回はインテリジェンスなジーコの一面?も見られます。

 

ブログではジーコをストーリーでお伝えしていますが、

SNSではジーコがお悩みを解決してくれたり、

ナイスなコメント返しを炸裂していますので

こちらもお楽しみに〜

*アカウントクリックすると飛べます↓

instagram @i_am_zico_2019

Twitter @i_am_zico_2019

おれはジーコ③

1,

2,

3,

4、

5,

ちょっと寂しくなったジーコですが、

ジーコの支援の輪は確実にひろがっています!

めざせ別荘卒業!

めざせずっとのマイホーム!!

 

今日スマホを買い替えたくまお母。

カメラがどれだけ機能がすごいのか?

撮りまくっていますが…

 

うーん…

ふーむ…

スマホが変わろう何しようが

塩なものは、より塩に写るだけ。

と学びました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これまでのジーコの日記はこちら↓

ジーコ日記1

ジーコ日記2

ジーコ日記3

ジーコ日記4

ジーコ日記5

ジーコ日記6

ジーコ日記7

ジーコ日記8

ジーコ日記9

ジーコ日記10

ジーコ日記11

ジーコ日記12

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ジーコ日記13・おれはジーコ③」への2件の返信

ジーコくん、あふれる芸術性とパワー
これからも進化を続けることでしょう
ちょっと寂しい日の事もすぐに忘れる日が来ると思います!応援してます!

kittorangeさん
ジーコの応援いただきありがとうございます!
ダンボールアートの道を邁進しているジーコですが、この先きっと幸せな生活が待ってると思うので今ちょっとの寂しさはきっと耐えてくれると思います〜めざせマイホーム!

kumaotokoguma へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です