カテゴリー
BLOG EVENT NEWS

有楽町と盛岡と鹿児島

みなさまこんにちは、くまお母です。

那須もだいぶ春らしくなってきました。

昨日は日本電磁波協会の総会が国際フォーラムで開催されました。

私は今年初めて参加させていただいたのですが、同じく電磁波測定に取り組まれている先輩方に直接お会いできて、とにかく楽しい時間でした😊

「電磁波対策のプロ」って皆さんどんなイメージがありますか?

私は変な人が多いのかな?と思っていたのですが(失礼!)

とにかく明るい方が多かったです。

みなさん自分が疑問や課題に思うことに真っ直ぐに取り組まれているので、何より楽しそうです。

同じ志を持つ方とお会いすると、そのエネルギーの強さに刺激を頂けます。

私は半年前に1級電磁波測定士を取得したのですが、

「ネコと電気」と、Facebookで1級測定士のみのコミュニティを作ったことを評価していただき、まさかの優秀新人賞をいただきました。

ありがとうございます!

これからもマイペースにネコと電磁波について、怪しいと思われがちな雰囲気を払拭しながら笑、必要な方に届けていきたいと思います!

ネコと電気、以前も書きましたが特に動物病院で働かれている皆さんに知って頂きたいのです🐈

人よりも犬よりも、ネコへの電磁波の影響は大きいです。

理由もきちんとありますし、対策もできます。

それが私が「ネコと電気」をはじめた理由です。

体調が悪いネコさん、特に交感神経が優位なことで症状が出ているネコさんには、寝る場所だけでも電磁波の環境を確認と対策することで、信じ難いかもしれませんが笑っちゃうくらい一気に変化する子もいます。

私たちの体は電気信号で動いているのはご存知のとおりです。

だからこそ電場の影響を大きく受けます。

一度ネコと電気のお話を聞いていただけたら嬉しいです。

この話を「なんか気になるな」と思う方いらしたら是非鎌田までお気軽に声かけてください。

と、この電気のお話しの流れで…

来月4月10日木曜日13:30〜

岩手県盛岡市のソノツヅキスタジオさんにて、トークイベント、ワークショップにお邪魔させていただきます。

当日は、ネコと電気の話を元に、生活の中で欠かせない電気について楽しく付き合うための方法をお話します。

ワークショップ、電磁波測定会なども行います。

当日は、電気のプロの杜陵テクノの川村社長とクロストーク形式で行います。

鎌田の電気の話は本当?とご不安な方も、電気のプロの川村社長にその場で聞くこともできます。笑

なかなかないこの機会にぜひご参加くださいませ〜

<姶良ねこmono市>

3/30は鹿児島にて、姶良ねこmono市」さんにて

くまくま部屋としてグッズ販売ブースが登場します!

私は伺えないのですが、普段ネットでは販売していないくまくま達のグッズが並びます。

売り上げの収益は鹿児島での保護猫活動に使われます。

ぜひお近くのみなさま、足を運んでいただけると嬉しいです!

冬眠から起きてきた園長