カテゴリー
BLOG

ありがとう2024.2.2ネコの日

こんにちは、くまお母です。

朝から雪の那須でしたが、午後には溶けてきました。

気温の変化が激しい季節ですが、みなさまお変わりないですか?

2.22はネコの日

私にとってのネコの日は、ネコが導いてくれるご縁に感謝する日🐈

沢山の方と出会えたこと、学びも感謝です。

動物医療グリーフケアに出会えたのもネコから。

そして「電気」というこれまでは私が特に苦手だった分野を、ネコが面白い世界に見え方を変えてくれました💡

そして、まだ見ぬ世界が沢山広がっていることも教えてくれます。

毛繕い中、お腹のポッケに手を入れてた園長…

西陽あびるこぐま先生

3匹それぞれが気づきを与えてくれる存在で、多視点からものを見る見方を教えてもらいました。

自分が見てきた世界の視点でしかものを見ることはできないので、この目で見て、出会う世界を大切にしていきたいと思います。

なんだかんだ一緒にいるくまたち