カテゴリー
BLOG EVENT NEWS

ぐっぴーくまくま部屋 のお知らせとジーコ日記23

久しぶりのイベントのお知らせです!

「ぐっぴーくまくま部屋」開幕します!

https://sippo.asahi.com/article/12551051

8月15日(木)~19日(月)

(以前29日までと書いてしまっていました。
訂正してお詫びいたします。)

10:00~20:00

(最終日は午後6時閉場)

京王百貨店 新宿店 7階大催事場でsippo 主催のイベント

「みんなイヌ、みんなネコ」。

今回もタレ目で&ポッテリのレジェンド@gupitaro と共に、

今年は名前を新たに

「ぐっぴーくまくま部屋」としてお邪魔さていただくことになりました!

今後のくまおのイベントは 「くまくま部屋」として開催することとなりました。

またおかしな名前ではありますが…

くまおと こぐまで「くまくま部屋」

どうぞ可愛がってやっていただけると嬉しいです。

同イベントは、

どこでどう生まれ育ったとしても、

みんな犬、みんな猫。

飼い主のいない犬や猫を譲り受けて飼うことを

「普通の選択肢」にできないか。

そんなコンセプトの保護犬や保護猫写真展となります。

日本最大級の保護猫🐈(今年は一部🐕も)譲渡会も!

開催される大きなイベントです。

その中で、「ぐっぴーくまくま部屋」は誠に僭越ながら…

15日(木)18:00~19:00 は

オモシロぐぴ主とくまお母によるトークショーまで…

行わせていただく予定です。

(先着順・入場無料)

*ご予約の必要はありません🐻

万が一?!来場者多数の場合は立見での観覧となるそうです。

期間中、くまお母もぐぴ主と共に可能な限り

会場でうろちょろしている予定です。

ぐっぴーとくまおのグッズも新しいものなども

ご用意しております。

お近くの方、帰省で東京に来られる方などいらっしゃいましたら、

是非お立ち寄りいただければ幸いです。

期間中、最終日の8月19日月曜日には
↑くまおも作っていただいた、

cotton catさんによる

綿棒アートのワークショップもあるとのこと!!

これは、結構夢中に爪とぎに綿棒をさす。という、

ひたすら無心にマニアックに浸れる世界なのでおススメです。
私もどこかの回で参加したいと思っています。

詳細はsippoのサイトをご覧ください〜

https://sippo.asahi.com/article/12551051

ジーコ日記23

7月19日(金)術後63日目

昨日ジーコに会いに行ってきました。

じつはジーコの新しい一時預かりさんが決まりまして

そこから二転三転ありまして、

結果、また新しい預りさんに出会うことができました!

また素敵なレディなのです。

ジーコは運がいいな。と感じます。

ここだけの話、ジーコよ、次の預りさんも美人だぞ。

「マジすか?」と言ってるような…

その前の準備などのために
ジーコに新しい大きなゲージを。
その名も六本木ヒルズ!!

大きく出ました。

手前が最初の術後ゲージレスト用の平屋建ての別荘。

奥が新居の通称六本木ヒルズ。

しばし新しい別荘に慣れてもらって

その後、預りさんの環境が整ったらお引越しの予定です!

本当はずっとのお家への引っ越しを目標にしてましたが

まだずっとの家族には出会えていません。

ですが、素敵なご縁で新しい別荘での生活を送れることになったので

少しでもストレスない暮らしができるように

準備に励みたいと思います。

昨夜遅く帰宅したらソファの上で待っててくれたくまおじさん。

最近、こぐまとジーコが似てると思うことが増えてきました。
男子顔のこぐまです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です