カテゴリー
BLOG NEWS

ジーコ日記24 いざお引越し!

7月24日(水)術後68日目

今日24日の夜、ジーコは新しい一時預かりさんのおうちに
お引っ越しします。
退院から53日間もお世話になったレディナイス邸から
通称3階建ての六本木ヒルズと共に、新しい別荘にお引越しです。

レディナイスに用意してもらったベッドは壊さず大事に使っているジーコ。
マイベッドでどことなく寂しそうにも見えます。

一時預かりさんのお二人には、ジーコ退院後から
術後の傷の不安定な時期をあたたかく見守っていただき、
病み上がりなのに、激しく爪とぎアート(筋トレ)を披露する
ジーコを、やさしくお世話をしていただきました。
ダンボールのPUNKな破片と、横綱並みの砂掻きの毎日のお掃除は
どれほど大変だったことでしょうか…
運動制限のあるネコを預かるストレスは大変だったと思います。
きっと最初が他の方だったら、
すぐにギブアップされていたかもしれません。
やんちゃなジーコですが、
素敵な一時預りさんにめぐりあえて良かったです。
ジーコが大変お世話になりました!!!

あいかわらずトイレもお気に入り。
バスタブで入浴してるようにも見えてきます。


ジーコはこの期間に人間との生活を体験し
チュールを覚え、
焼きカツオが美味い!と気付き、
PUNKなジーコにはマタタビは効きすぎる。
ということも学びました。
今も六本木ヒルズ内で時折夜泣きもしちゃったりする日もありますが、
ジーコも一生懸命新しい環境に慣れようと頑張ってくれました。
何よりここまで回復してくれてありがとう。ジーコよ。

昔、山が住まいだったくまおは今はすっかり家猫に。

ジーコは今晩からは新しい一時預かりさんのお家で、
環境も変わりますが楽しく家猫生活を送れるように、
またも素敵な預かりさんの元で少〜しずつ慣れてくれたらと思います。
引き続きジーコの画像が届いたら、
ジーコ日記をお伝えしていきたいと思います。

おれはジーコ

そして「おれはジーコ」も更新されております〜
前回の別荘のお引越しの様子などが入っていますので
ぜひごらんいただけると嬉しいです!
今回はMハリ先生作。
先生が変わってもクスっとしちゃうのが変わらないのが
両先生スゴイです。

マンガはこちらのリンクから↓

https://www.instagram.com/p/B0Nci6hpXrf/

引き続き、ジーコのずっとの家族、探しています!
シャイなジーコなので、きっと家族になる方も赤い糸に
気づきにくいのかもしれません。が!
ジーコ、今は赤い太い糸を手繰り寄せている最中だと思います〜
ジワジワと。
このブログ読んでる方の小指、ジーコに引っ張られてませんか?

イケメンのジーコがキメ顔でお待ちしております。
こぐまは今日も兄に引き寄せられています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です