カテゴリー
BLOG EVENT NEWS

みんなイヌみんなネコ

こんにちはくまお母です。
今日の那須は晴れているけど雨がぱらついたり
不思議な天気。
何回も虹が見える1日でした。

ことしも朝日新聞webメディア sippo主催
みんなイヌみんなネコONLINE
チャリティ企画にぐっぴーと参加させていただいています。

https://a-port.asahi.com/projects/minnainu_minnaneko2/

くるりんぱエコバッグで折りたたみ時はぐっぴー
広げるとぐっぴーとくまおが両面にいます。
バッグをお求めいただいた収益は動物愛護団体10団体の保護犬保護猫のゴハン代となります。
*詳細はsippoのサイトへ

オンライントークイベントのお知らせ


そして10月21日(木)夜8時〜(約1時間)
オンライントークイベント
「犬も猫もどっちもかわいい!」
に参加させていただきます。

https://sippo.asahi.com/sippo/extra/minnainu_minnaneko/talkevent/index.html#eighth-dev

私が以前からブログを拝見していた穴澤賢さん
イラストレーターの竹脇麻衣さん
司会はsippoの小見山さん。

ライブで顔を出すのははじめてなので
私がテンパる様子も含めて楽しんでいただけると思います。

リアルタイムでご覧いただけない方も
同じリンクからの見逃し配信もご覧いただけます。

https://sippo.asahi.com/sippo/extra/minnainu_minnaneko/talkevent/index.html#eighth-dev

何やら最近仲良しのくまくま。
この角度だとくまおが大猫に見えます。笑
おかしいな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です