カテゴリー
BLOG EVENT 未分類

ぐっぴーくまくま部屋お礼とジーコ日記29

くまおは今年で2年目の夏の大きなイベント
京王百貨店新宿店 sippoみんなイヌみんなネコ
「ぐっぴーくまくま部屋」
5日間無事に終えることができました。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

今回は準備から巨大パネルが届かないアクシデントが発生。
どうなることかと思いましたが…くまお父に助けてもらい
なんとか初日に間に合わせることができました〜

このパネル、実物が相当大きいのです。
私は身長152センチですが、さほど変わらないのです。
今回はここで写真を撮ってくださった方や、微笑みながらぐっぴーやくまおの顔を撫でてくださる方も多く
こちらもニヤニヤさせていただきました。

今回もくまお母作、アレなくまおグッズを沢山作りました。

そして、撤収時ならではの夜回りねこさんとの貴重なコラボ?
画像も!

漫画よりもボディの存在感が…

撤収の忙しい時に深谷先生も快諾してくださり
とても優しい方だなと。。。
図々しくもお隣で写真を撮らせていただきました。

期間中はいつもくまおやこぐまを見てくださっている方、
ジーコの応援してくださっている方と
沢山お話をさせていただき、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
いつも見てくださってるお気持ちなどを直接お聞きして、
(ブログも間隔があき気味なので)
あらためて気を引き締めて、くま&ジーコ画像を
アップしなければと思いました。


くまおやジーコへのお土産、私やくまお父へのお土産も本当にありがとうございました。来ていただけるだけで本当にありがたいので
どうぞ手ぶらで遊びにいらしてくださいませ〜
そして、初日台風で天気が不安定な中、初日のトークイベントにも沢山の方が足を運んでくださり、本当にありがとうございました。
終了後ご挨拶出来なかった方もいらしたのであらためてこの場をかりて
お礼申し上げます。

今回も京王百貨店の皆様、朝日新聞sippoの皆様、ちよだニャンとなる会の皆様、となりのブースでご一緒してくださったアニコム損害保険さま、会場に出店されていた皆様、今回も一緒に参加してくれたぐぴ主、大変お世話になりました。

そして何より、暑い中新宿までおこしいただいた皆様、遠方から応援してくださった皆様に心よりお礼申し上げます!!

2年連続でこのような貴重な機会をいただけたことに感謝しつつ
また次回も参加できるように頑張りたいと思います。
くまお母

ジーコ日記29

そしてジーコは現在も家族を募集中です。
沢山の方に気にかけていただいて、会場でご支援を頂いた方や
ジーコへのちゅーるのお土産、心配のお気持ちなど…
本当にありがとうございました!!

昨日は指についたちゅーるを一瞬ペロっとしてくれました〜ほんと一瞬。

本当に少しずつですが
ジーコは家猫になりつつあります。
「ジーコと家族になりたいな〜」
「ジーコがとても気になるな〜」と思われている方いらしたら
どうぞどんなことでも構いませんのでくまお母まで
お気軽にご質問などいただければと思います。

昨日ジーコに久しぶりに会って、一時預かりさんと
沢山お喋りしてきました〜
最近のジーコは以前に比べるとだいぶ慣れては来ましたが、
新しいジーコ語で「ニャフーッ」と言い始めたようです。
なにげなく「ニャー」が出た後に、
あ、いっけね!と「フー」を付け足したような感じとのこと。
ジーコ、素直に甘えていいんだよ〜

イカ耳気味ですが、こうやって全身見えるところにいてくれたのも
はじめてかもしれません。

「ぐっぴーくまくま部屋お礼とジーコ日記29」への2件の返信

鎌田さん
お久しぶりです!
時々、情報は拝見していましたが、
精力的にイベント頑張ってますね!!
凄い‼️
くまおくんも有名になっちゃって
カッコいい〜〜‼️

次回イベントの時、是非伺いますね、、、

わー!お久しぶりです〜
ありがとうございます。ぜひ遊びにきてください〜
そしてまたご飯食べに生きましょう!

kumaotokoguma へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です