カテゴリー
BLOG NEWS

チビこぐま

せっかくブログも新しくなりまして、

さくさくっと更新したいと思っているのに、ほんとです笑

PCのカメラロールに入ってる「画像が取り出せない問題」が続いてます。

(ファイルに入ってる画像は使えるのです)

 

IllustratorやInDesignも使えないので、

そろそろ新しいmacに買い替えしようかと思ってます。泣

そんなどうでもいい情報はさておき…

 

ファイルから発掘した画像がこちら。

チビこぐま。

昨年の12月にうちに来た当初は本当にちっさかったな〜

こぐまを迎えるときは、直前までくまおは大丈夫かな?

子猫は慣れてくれるかな?と、心配で心配で眠れない日々を送り、

迎えてからも、くまおと仲良くできるか?

ハラハラしながら2匹を見つめていたのを思い出します。

 

いまは仲良くなってくれて本当によかったとしみじみ2匹に感謝。

こぐまは今月1才になります。我が家に来てくれてからは7ヶ月。

まだまだやんちゃ盛りで、イタズラ盛り。

日々面白いことをして笑わせてくれています。

 

最近、多頭飼いの際の先住猫と面会のときの相談などをよく受けるので、

わが家の場合をブログで少しずつ紹介していきたいと思っています。

画像が復活したら「こぐまがやってきた」」シリーズとしてお届けできたらと思います!

 

今週末は取材をかねて、instagramでずっと会いたいとおもっていた猫さんに会いに

東北にお邪魔してきます!

 

お天気は心配ですが、楽しみだな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です