カテゴリー
BLOG NEWS

ブログ引っ越ししました!!

ブログのお引越しを行いました〜!

私の今年の個人目標だったブログのお引越しを

6月に達成できてホッとしております。

目標が小さくてスミマセン。

 

そして、くまお母からお知らせです。

 

このたび、わたし自身責任をもって発信し、

少しでも長くこの活動を長く続けていけるよう

「一般社団法人くまお」を立ち上げました。

 

法人というと固苦しいイメージがありますが、

活動内容はこれまでと変わりません。

アパレルの仕事も継続しながらの活動になるので、

変わらずマイペースに、幸せに暮らしている犬や猫を通して

保護猫のことを楽しく知っていただける活動を続けていきたと思っています。

あたたかい目で見守っていただけると嬉しいです。

 

オフィシャルサイトも新しく完成しました!

サイト作成にご協力いただいた

河原美潮さんにはこころから感謝申し上げます。

端々にかわいらしいイラストも盛り込んでくれたり↓

 

↑くまおが山からおりてきてます

 

くまおの活動を理解してサイトを作ってくれたのが何よりうれしかったです!

これからはくまおの活動や、私の取り組んでいることも合わせて

(かわらず誤字多めですが)

日々お伝えしていきたいと思います。

 

これまでのブログもリンクからごらんいただけます。 こちらに

これからもくまおをこぐまを通して、たくさんの方にお会いしながら

犬や猫が幸せに暮らせるように活動を続けていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いいたします。

 

くまお母 カマダ リナエ