カテゴリー
BLOG NEWS 未分類

高倉健さんの安心感

週末新しいMacに買い換えまして、データもやっと復元したので

早速、鼻息荒くブログを!と思ったら

画像が取り込めません…なぜかしら

他のデータは全部移行できたのになぁ

 

今日もアップルさんに電話してみたいと思います。

いつ電話しても優しく教えてくれるのでありがたい。

 

今日も引き続きファイルに入っていた「過去こぐま」から発掘。

なんでもカブりたい症候群のこぐま。

お座布団の上にいることはめったにないのですが

挟まっているのはよく見かけます。

おちつくのかな?

 

ベアーズ仲良しの図

 

最近くまお家ではいろんな事が起こっていまして

唯一変わらないのはこの二匹の様子。

猫同士ってこんなに楽しそうに遊ぶものなんだなと

私は多頭飼いがはじめてなので新鮮なことばかりです。

 

もちろん、猫がみんな仲良しになるわけではないので

多頭飼いをむやみにオススメしているわけではないのです。

二匹の命と暮らすってとても大きなことなので。

 

ただ、くまおが猫に見えてくるんですよね…

猫なんですが、私の知らないくまおの表情をたくさん見せてくれるというか

高倉健さんがこぐまの面倒を見てくれている安心感というか?

あ、また違う世界に行ってしまった。

現実に戻りますね。

 

変わらず絶賛くまバカ街道をつき進んでおります。

 

今日もお仕事行ってきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です