カテゴリー
BLOG NEWS

ひぐまが来て2週間

こんにちは!くまお母です。

このところ雨続きですがいかがお過ごしでしょうか?

私は元気にやっております!

さて、こねこがうちに来て約2週間が経ちました。

早いような、もっと前からいるような感覚です。

名前は「ひぐま」になり、性別も女子(らしい)と分かりました。

600g台だった体重は930gまで増え、約1.5倍に成長してくれました☺️

口のけがもだいぶよくなり、猫風邪もくしゃみの回数が10分の1まで減りました〜

ひぐまは何をしてても、めいいっぱい


「ひゃっほーい!楽しい〜!!」

って遊ぶ姿を見てると私も楽しくなります☺️

うちを選んできたあたり、変わったネコなんだろうな…と思いますが笑、のびのびすくすく元気に育ってほしいです🌿

大人ネコチームもまったり元気にしています🐻✨