カテゴリー
BLOG NEWS 未分類

くまくまの近況など

ここ数日でくまお地方は冷え込み、
一気に街路樹が赤や黄色みがかってきました。
葉っぱがカサカサする音と同時に、
指先のカサカサも進んできたくまお母です。

なぜかiPhoneの最近の画像がPCに引っ張れない謎の現象なので
ブログの更新が滞ってました。が、
ちょっと前の画像でお茶を濁しつつ
リンクなどを駆使しつつ、
更新していきたいとおもいます〜


*引越し前のくまおじさん

引越後、落ち着いていたくまくまですが、
ここ2,3日くまおの様子がいつもとちょっと違います。
何が?と言われると健康に過ごしているのですが
ちょっとだけナーバスになっている感じ?

そこでいつも相談に乗ってもらっているぽんかーさん
今は甘豆(あまめ)の飼い主さん聞いてみたところ、
「もしかしてブラピは今頃引越したことに気がづいた?」と…

え…まさか…?ね?
1ヶ月ほど経ったけど、今??
で、でもなんとなくそんな気もします。。。
都内に戻らないって言ってなかったかな?
まさかシティボーイくまおは
都内が懐かしかったりするのかしら?
あらためて、引越のことをプラピいえ、くまおに
話してみたいと思います。

sippoの「みんなイヌ、みんなネコオンライン」

先日行われたsippoの「みんなイヌ、みんなネコオンライン」
たくさんの皆様にご協力いただきありがとうございました〜!

おかげさまで準備していたエコバッグ↑は完売となりました。
心からお礼申し上げます。
久しぶりのイベントで、初のオンラインイベント。
(特にトークイベントは反省点多し)
色んなことが勉強になりました。
このような機会をいただき本当に感謝です。
今回のイベントについては後日sippoのサイトにてご報告となります。

今のくまくま達はすっかり冬毛全開。
あったか素材の上にいることが多くなってきました。
フミフミをあまりしないくまおが昨日から頻繁にやるように。
まるでうどん職人。↓

https://www.instagram.com/p/CGFBXIZBs8U/

*余談ですが
くまお母は先日、勉強&仕事のお部屋を借りました。
時間のコントロールをしっかりやっていこうと思います。
その名も「くまお母部屋」
超激安なお家賃で竹ヤブビューです。笑
ブログにまた写真が載せられるようになったら
誰にも求められないかもしれませんが
竹ヤブの季節の写真などもお届けしようかと…

みなさま、季節の変わり目
風邪などには気をつけてお過ごしくださいませ〜

*以前の画像のトーテムくまポール

「くまくまの近況など」への2件の返信

時間がたって今までの生活にあって、今はないものに気がついた可能性あるかもですねー。
うちでは同じ家の中で部屋を引っ越ししたりして同じような?ことがあるような。
ももももしかして筋斗雲?

ぴかさま
もももしかして!
最近、筋斗雲のカバーを新しくしたら、カバーが小さめで雲というよりは固めのサイコロみたいになってしまい、こぐましか乗らなくなったのです〜〜〜
筋斗雲に乗れないブラピのストレスだったのかも!?
カバーを元のものに戻したいとおもいます^^
良きアドバイスありがとうございます!

kumaotokoguma へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です