カテゴリー
BLOG NEWS 未分類

寝顔の日々とジーコ日記47

このところ、くまおやこぐまとの時間が増え
前より家にいるはずなのに、撮れる写真は「寝顔」ばかり。

そうなるとSNSに上げる写真も似たり寄ったり。
誰に咎められるわけではないのですが
「飼い主も寝てばかりいそう…」と思われそう。
(すでにバレてますが)

おもしろい写真、どうやったらとれるんだろ?と
ね、くまお。

4月からはじまった大学の勉強も一応学習計画を立て、
めずらしく!2週間、計画どおり進めているのです。が、

1度目テキストを読み→まとめ。
2度目テキストを読み→え、まったく覚えてない…
を繰り返しております。

「あれ、なんだったっけ?」じゃなく
2回目なのに「初耳…」なレベルで記憶に残っていないのです。
自分でもキョウフの記憶力。
助走からつまづく勢いですが
なんとか4年(超うまくいって)頑張りたいと思います。

くまお母の勉強奮闘記なんて興味ない方が大半かと思いますが
こうやって報告していかないとすぐサボるので
監視していただけますと幸いです。

こうして在宅ワークを続けていられるのも
大変なお仕事をされている方がいらっしゃるからこそ。
医療、介護のお仕事の皆様、インフラに関するお仕事の皆様に
あらためて感謝の日々です。
そしてご家族が従事されている方にも大変な不安の中お過ごしだと思います。
くまおに何かお役に立てることがあったらと模索中です。

ジーコ日記47

おひさしぶりのジーコ日記。
ジーコポワンは今もレディナイスの元でヌクヌクと元気に過ごしています。

ジーコが保護されて11ヵ月が経ちました。
来月で1年が経つのかと思うととても早いような
まだ1年。のような…
どちらにしても、これまでジーコを一時預かりしてくださった
初代レディナイス、今のレディナイスのご協力がなければ
ジーコは露頭に迷うところだったと思うので、心からの感謝です。

そして、ジーコにご支援くださった皆様にも
あらためてお礼申し上げます。
今も皆様からいただいたご支援でジーコは生活が出来ております。
本当にありがとうございます。

きっと来月の丸1年のときにも同じようなことを
書くのではと思いますが、何度書いても足りないくらいなのでまた書きます。

ツヤツヤなジーコ。

モッチリしてらっしゃる。。。

日中はAmazon箱から出て床で寛いでいる様子の
お知らせも届いています。

レディナイスがお部屋に入るとAmazon箱に急行するのは
変わらずのようですが、そんなブレないところもジーコらしいです。

インスタグラムの「おれはジーコ」も更新されております。
Mハリ先生、いつもありがとう〜!

https://www.instagram.com/p/B-3VXhNpzIg/

*ジーコの「ずっとのお家探し」について、
今はお見合いなども難しいことから一時停止したいと思います。

世の中落ち着いた時に、また良いご縁がみつかればと思います。

「寝顔の日々とジーコ日記47」への2件の返信

一年早いものです❗
つぃ、この間のことのように思いますね😉ジーコも保護されて来月で一年なんですね❗もう、一年、いやっ、まだ、一年なんだっておもうと…あっという間ですね😉ジーコも早く、新しい家族みつかるよう私含めみつかるよう努力して参ります❗

鈴木さま
本当に早いですね!あと一ヶ月で1年なんて〜
ジーコの家族はコロナ終息後ゆっくり探すこととなりました。
きっとスペシャルなご縁があると信じて…
いつもありがとうございます!

kumaotokoguma へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です