カテゴリー
BLOG NEWS 未分類

ジーコ日記40

最近あわただしい生活になってしまい、
ブログの更新もイベントがメインになっておりますが、
たまにはくまくま部屋やジーコのことも。

くまおは相変わらず、こぐまに跳び箱されるので
このように身を低くして警戒していますが、
より飛びやすいので、また飛ばれちゃうんですよね。
いつか跳び箱動画を抑えたいと思います。

げんきいっぱい!
ブレてますがこぐま。

ジーコ日記40回!!

さてさて「ジーコ日記」も今回で40回を迎えました〜
合ってる?よね?!
自分で更新したハズなのですが、そんなに更新したっけっかな?
と、変わらずアレがアレなくまお母です。

レディナイスから、ジーコ部屋を1部屋いただいて
ジーコはお部屋の中フリーダムなのですが、
けっこうゲージの中に落ち着いている時間が
多いようです。

やはり、お外でのビビリな生活がながかったり、
警戒心の強いネコはゲージの中って落ち着くんですね。

くまおを迎えた時、本当はゲージの中で
安全地帯を作ってあげないといけなかった事を
今でも反省しています。
そのおかげでソファの下で籠城していたんですよね…


すまん、くまお。
くまおで学んだので、こぐまのときはゲージを用意したにょ。

小さかったなぁ、こぐま。
この写真はうちに来て1週間くらいの
くまおと隔離していたときの写真です。
不安だっただろうなぁ。

こぐまのお古をジーコが保護当初、使ってくれていました。
術後すぐ、下半身がまだヌーディな頃。

ジーコもゲージは安全と認識したようで、
今も気に入ってくれているようです。

ネコにゲージはかわいそう。と
思っていた時期がありますが、
必要なネコもいる、と今は思うようになりました。
もちろんゲージが嫌いなネコもいます。

大事なのはネコが安心して生活できるか?であって
人間の主観でネコを見てはいけないんですよね。

そんなジーコポワン、現在もずっとの家族
募集しています↓

只今ウォンバットさんプレゼント企画を開催中です〜
(くまおのtwitter限定の企画となります。)

突然ですが、
大阪の五月山動物園で新たに購入した
ウォンバットさん(もちろんぬいぐるみ)
をプレゼントするTwitter企画です!
本当は、すてきな五月山動物園に足を運んでいただき
ウォンバットパラダイスを感じていただきたい。
のですが…簡単にいける場所ではないので
日頃の感謝の気持ちをこめて企画にしました。
11月いっぱい募集中です!

なんて愛くるしい歩く姿…
ウォンバットさんよ。

応募の詳細は下記のtwitterリンクへ〜↓
アカウントお持ちの方、ぜひご応募お待ちしています。
*くまお愛用のウォンバットさんと同じデザインですが、
未使用品となります。

「ジーコ日記40」への2件の返信

いつもTwitter、ブログ拝見させていただいています❗
我が家は推定3歳半の茶トラ男子と暮らしております🐱
密かに…ジーコポワンちゃんの事も気にしていました。術後、頑張ってどんどん元気に回復していって良かったです❗早くずっとの家族が見つかりますように…🐈そして、いつか 新潟でもイベント開催の機会がありましたら参加してみたいです🎵

いつもご覧いただきありがとうございます!
ジーコポワンを気にかけてくださってありがとうございます〜^^
少しずつですが家猫修行頑張っているようです。
良いご縁があるように発信つづけたいとおもいます。
新潟、行きたいです〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です