カテゴリー
BLOG NEWS 未分類

ジーコ日記38ジーコ半年!

5月10日にジーコが保護されてから半年が経ちました!
大きな手術を乗り越えて、こんなに元気になってくれて
ジーコに感謝です。
それとともに、最初のレディナイス、今のレディナイス
には一番の感謝をお伝えしたいと思います。
ジーコは一時預かりさんには本当に恵まれたと思います。

そしてジーコの様子を見守ってくださり、
ご支援いただいた皆様に心から感謝申し上げます。

保護当初のジーコ

最初は麻痺が残るかもしれない。
トイレも自分でできないかもしれない。
という不安を抱えて、絶対安静状態でしたが
日に日に元気になり、
元気すぎるほどの筋トレとう言う名のリハビリも
頑張ったジーコ!

第一レディナイス邸で筋トレ破壊活動に勤しんでいたジーコ・

最初は超がつくほど凶暴だったジーコ。
今はそーっとだったら撫でられるほどに成長しました。
お外での生活が長かったワイルドなジーコは
この半年で家猫の生活に少しずつ慣れてくれました。

今は新たなレディナイスにより、
お部屋を一部屋いただき、フリーな生活をはじめて
あったか冬仕様を整えてもらったジーコ。

満足げな表情です。

見守りカメラを導入し、
これまでヒトがいると遠慮?していたジーコの
行動が明らかになってきました。
そんなジーコぽん報告を私も毎日楽しみにしているのですが

右上でキラーン
左下でキラーン
左上でキラーン

最近カメラをチェックすると
ジーコと目が合う。と報告がありました笑


もしや…カメラで見てるのバレてる?ジーコ

そんな特殊能力?を持つジーコの
ずっとの家族を今も探しています。

かなり個性的なジーコぽんと、時間をかけて
ちょーっとずつ距離を縮めるのを楽しんでくださる方。
もし!お悩み中の方がいらしたら…
ゆっくりご検討いただき納得いくまで考えて
答えをだしていただけましたら幸いです。


ジーコが幸せになれるように、引き続き微力ながらサポートを
させていただきたいと思います。

こちらの最近のマイブームは筋斗雲に落ちそうになりながら
乗り続けること。

こぐまはここ…

そして今週末は大阪行きます〜
お近くの皆様、ぐぴヌシと楽しみにお邪魔しますので
何卒よろしくおねがいいたします。
http://kumao.co/2019/10/14/%e5%a4%a7%e9%98%aa%e3%81%90%e3%81%a3%e3%81%b4%e3%83%bc%e3%81%8f%e3%81%be%e3%81%8f%e3%81%be%e9%83%a8%e5%b1%8b/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です