カテゴリー
BLOG NEWS SUPPORT 未分類

ジーコ日記21

ジーコ支援のご報告2

吉祥寺にあるラコタさんというタイ料理やさんでも
ジーコ募金を受けてくださっていました。
こんなに愛のある募金箱を作ってくださっていました〜
やさしい…
ジーコの口からお金を入れるようになってるようです。


期間中、17,215円のご支援をいただきました。

皆様のご協力、本当にありがとうございました!!
前回ご報告しました くまお募金、豊前房募金とともに
全額をジーコの保護費に使用させていただきます。

ラコタさんのメニュー、どれも美味しそうです!
まだ私はお邪魔していないので、次回ぜひお邪魔して
スパイスを石臼ですりつぶすところからはじめるという
ラコタさん特製グリーンカレーを食べてみたいなぁと思っています〜

画像はラコタさん食べログからおかりしました。

Nハリ先生の「おれはジーコ」も
Instagram 、Twitter ともに更新されています。
今回はジーコ自ら、身体的特徴のアピールをしてくれています。
なんてオシャレな柄なんだ、ジーコ!
片方だけの靴下もアバンギャルドなジーコにピッタリ。


SNSによってジーコのコメントも違っているので
是非両方チェックしていただけるとジーコ喜びます。
なるべくジーコが返信を返すようにしているようです〜

https://www.instagram.com/p/BzpaNlfAySM/
ジーコInstagram

instagram は早くもフォロワーさんが900人を超えていました。
ジーコパワー恐るべし!!
Nハリ先生、Mハリ先生、は一体だれなのか?
お弟子さんでも面白さ変わらないなんてナニモノかしら?
Nハリ先生は以前に私がうっかりでイケメン。
と書いてしまいましたが…(これはホントなんです。)
正体はナゾに包まれています。
正体を知れるのはジーコの家族になってくださる方だけかもしれません。

ジーコTwitter

大事なジーコの家族募集も。。。

手術は大変な手術でしたが、ジーコはしっかり乗り越えました!

今はバリバリ元気すぎるくらいに元気です!

その元気さをやさしく受け止めてくださる方。

シャイなジーコをあたたかく見守ってくださる方。

頑張りすぎちゃう筋トレも、一緒に楽しんで応援してくださる方。

迷っているけどどうしようかな?と思われている方。

問い合わせて、急にお見合いから。とかではなく、

まずはお話からと思っています。

どうぞお気軽にご質問等ありましたら

くまお母までご連絡をお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です