カテゴリー
BLOG NEWS 未分類

「ねこ写真展2018」

(今日も引き続きファイルから発掘したシリーズ

の画像からお届けしております。)

 

このブログを打ちながら、写真ファイルを復元しているので

次回こそは!?

私のバッグの隙間を探検するこぐま。

この頃はバッグにスッポリ収まるサイズだったんですが、

今はもう。。。

 

お知らせがおそくなってしまったのですが、

昨日7月11日(水)~17日(火)、横浜赤レンガ倉庫にて

「ねこ写真展2018」が開催されています。

その中の「Sippo」のコーナーにくまおの写真も一枚展示していただきました!

Sippoのサイトのニュースでも↓の写真が紹介されてます。

 

大きめな写真とのことなので、私も見に行くのを楽しみにしています。

どんこ、ぐっぴーと並べていただき大変恐縮デス。

 

sippoのコーナー

sippoのコーナー
<Sippoのサイトより画像お借りしました。>

 

今週末の3連休、お近くに行かれる機会がありましたら探してみてください〜

昨日7月11日(水)~17日(火)、横浜赤レンガ倉庫にて

10時~19時(17日は15時まで)。

入場料500円(小学生以下無料)。

詳しくは写真展サイト(http://akarengasoko-catphoto.yokohama/)で。

いつかの湯けむりベアーズ。

くまおがより、曇って見えるのは色のせいかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です