カテゴリー
BLOG NEWS

祝ジーコ4年!!

窓の外が緑に変化した那須です。

皆様お変わりないでしょうか?
ご無沙汰しております、くまお母です。

気づけば5月10日!
ジーコが4年前に渋谷区の路上で保護された日になります。

(ブログによって5月8日と書いてたりすることもあるかもですが、正確には5月10日です。)

チームジーコの皆さんに保護していただき
私はご縁があって、その後のジーコの病院探しや、一時預かりさん探し、里親さん探しのお手伝いをさせていただいていました。

くまおのフォロワーさんにも、ジーコの治療費などのご支援をいただき、その節は本当にありがとうございました。

昨年のジーコ記念日はブログでのご報告ができていなかったことがわかり…
心からお詫び申し上げます。

ジーコって誰?っていう方もいらっしゃるかもなので
こちらのリンクから過去のブログをご覧いただけます。

http://kumao.co/category/blog/page/4/?tag=%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%B3

カブトがお似合いの凛々しいジーコ_

おかげさまで今のジーコはバリバリの健康体です。

永遠の一時預かりさんとして、今もレディナイスの元でジーコは暮らしています。

最近は毎晩のブラッシングが日課になりつつあるとのこと。

あの!デストロイヤージーコと呼ばれて(勝手に私が呼んでいましたがw)ナイフのようにキレッキレだったジーコがブラシされている光景をあの時は想像もできませんでした。

レディナイスには感謝の気持ちでいっぱいです。

↑レディナイスによるくまくまとのコラボ画像

時折、私のインスタグラムのストーリーズでジーコ通信としてお知らせしていますが、そもそもブログ自体もサボっていたので…
ジーコの情報も発信できずにすみませんでした〜


ジーコご自慢の艶々の毛を保ち、元気にやっています。
見守ってくださっている皆様、ジーコファンの皆様、どうぞご安心ください。

ジーコは何歳なのか?不明ですが、保護当時大体3歳くらいじゃないか?とのことで、あれから4年経ち、ジーコ7才おめでとう!!

これからもレディナイスと楽しい日々を過ごしてね〜

このブログを読んでくださってるかもしれないチームジーコの皆さんにも、ジーコは元気にやっていますよ〜

我が家のくまくまたちも元気に過ごしています。

最近シュッとしたとよく言われるくまおですが、
以前と体重は変わってないのですが、私の写真の腕が上がったのか?下がったのか?笑、シュッと撮れるようになったようです。

相変わらずおひぐに愛されすぎて、戸惑い気味のくまお園長です。

「祝ジーコ4年!!」への1件の返信

ジーコはホントに奇跡の子ですよね。
助けてくださった優しい皆さまあってこそ。
以前家族にジーコの写真、可愛いよねって見せたら、交通事故にあったからジーコなんか?と言われました。やっぱりそうでしょうか?笑
レディナイスといつまでも穏やかに暮らせますよう願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です