カテゴリー
BLOG NEWS

くまお家の重大ニュース

くまお父のinstagramにて発表になりましたが、

くまお家はじまって以来の事件??出来事?がおこりました!

 

インスタを利用されていないかたにはこちらから

父のページに飛んでいただけます↓

 

くまお父の会社の人事移動があり、今月から東京転勤になりました。

くまお父は単身赴任で西に住んで早5年。

くまおが家にやってきて4年半。

そうです。

 

くまおとくまお父はいままで一緒に住んだことがないのです。

ここまで くまお というワードが連なっていて読みにくくてスミマセン!

 

長期休暇などで1週間の滞在はあったものの、一緒に暮らすのははじめてなので、未知の世界です。

うちでは何かあると、くまおにはきちんと話して説明しています。

が、今回も昨日の夜から話しているのですが、いまいち反応がわかりません…

 

明日からのくまおの様子、またあらたな形でブログでご報告させていただきたいと思います。

「新しいブログにたどり着くのが大変」とのコメントいただいているので

これから少しずつ改善していきたいと思いますので、しばしご辛抱ください。

 

きっと今ごろくまお父は新幹線でドキドキしながら東京に向かっていることと思います。

明日から新たな「くまお部屋」がはじまります。

(そもそも父の家なんですが笑)

今後ともあたたかく見守っっていただけると嬉しいです。

くまお母

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です