カテゴリー
BLOG NEWS

写真復活

ここ数ヶ月

不調だったPCの画像問題がやっと解決しました〜

よかったよかった。

 

早速撮れたてのくまおを。。。

と撮影試みましたら、くまおは寝てばかり。

 

「せっかくだから起きて顔見せてほしいなぁ。」

 

と話しかけたら、かろうじて見せてくれた顔。

チラッ。

見せてくれたというよりは

めんどくさそうな寝返り?

 

そんなくまおの足元はどうなってるかというと…

パカっ。

くまおの開き。

 

実はPCを買い替えて、3日後に新しいMacBook Proが出ていまして、

「速度は2倍早い」なんて目にしてガッカリしてたのですが

うちには早さを求めることは何もなかったな。

と、この画像を見て思いました。

 

このPCとゆっくり仲良くやっていこうと決めました。

よろしくね、くまじろう(New PCの名前)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です