カテゴリー
BLOG NEWS

くまおとヨガ

みなさんこんにちは。くまお母です。

那須もところどころ春を感じるようになりました。

もう1回くらい雪が降りそうですし気温も不安定ですが、

春の植物を見るとワクワクします。



いま、クマ研(ヒトもネコもクマなくきもちをほどく研究所)ではご登録の方を対象に

月に2回オンラインヨガを開催しています。

講師はくまお。ではなく…


インドからオンラインで松本あゆみ先生に教えていただいています。

今回は松本先生がイギリスに行かれていたので

ロンドンとヨガを行いました。

前半、くまおがニャーニャーと声せ参加してきて

私のとなりで一緒にヨガ?に参加していました。

いろいろ不安なことがある世の中ですが

無意識に体も緊張していると思うので

クマなくからだもほどきながら

猫たちと穏やかにくらしていきたいものですね。

松本先生はyoutubeでもヨガ配信しているので

ちょっと体をほどきたいな。って方は

ぜひyoutubeもみてみてくださいね〜

https://youtube.com/c/AgaruYoga

くまくまたちも元気に暮らしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です