カテゴリー
BLOG NEWS

くまお8年に感謝

こんにちは、くまお母です。
最近は「陽が長くなってきたな〜」と感じる今日この頃です。
この写真は那須の山の上の方の写真です。
*くまお家のある場所は全く雪がありません。

さて、今日1月26日はくまおが我が家にやってきた日です。

早いもので8年が経ちました。

↑来たばかりの頃のくまお。
↑さいきんのくまお

毎日のほほんと過ごしているようで

くまおはいろんな事を感じたり、

飼い主の事を観察したり

こぐまと遊んだりして暮らしています。

おかげさまで健康で毎日楽しく暮らしています。

いつも見守ってくださっっている皆様には

感謝の気持ちでいっぱいです。

ちょっと貫禄がついたかな?

ソファーもだいぶ貫禄が出ました。w

我が家にきて8周年!ということで

スマホの待ち受け画像を皆様にプレゼントさせていただきます。

お好きなものがあるといいのですが…

くまおがシャケを獲っていますが

きっと皆様に何か「いいもの」を獲ってくれる

待ち受けになってくれるのではと思っています〜(願望)

もしお好きなものがありましたら、
スマホにスマホに保存していただけますと幸いです。

↑那須の川が背景です

↑那須の農家さんの裏庭の竹林です。

くまお推定11才おめでとう!!

これからもみんなで楽しく過ごそうね〜

#ありがぼう

「くまお8年に感謝」への3件の返信

くまおちゃんに出会えて感謝🥰くまおちゃんをお迎えして世に出してくれた飼い主様に感謝😭これからも楽しませてくださいね😊水曜日のインスタがとても楽しみです🤭

8周年!おめでとうございます🎉
くまおクン、これからも 里苗さんと、くまお父さまと、こぐまちゃんと 元気に、楽しく の~んびり 暮らしてね❣️

くまおくん、推定11さいおめでとう(^^)
これからも楽しく過ごしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です