カテゴリー
BLOG

ここ数日で那須の木々も新芽の青々した葉っぱが目立ってきました。
桜はそろそろおしまいですが、黄色ピンク紫の花がいたるところに咲いていて、冬からの変化を感じています。

くまくま達も元気にやっております。
(仰向けに寝てると焦りますが生きてます^^)

今年は大学の勉強もう少し頑張ろうと思っているのですが(もう少し?笑)
「クマ研」という「ヒトもネコもクマなくきもちをほどく研究所」を本格的に始動していこうと思っていまして、オンラインでのZOOMでのつながりなど試験的にはじめました。

きちんと形にしたら皆さんにご報告していきたいと思っています。
いったいいつになったら形になるのか?と思われそうですが…
もうじき!の予定です。

クマ研のプロジェクト自体は日々進行しているので、
2回目のクマ研主催のイベントも近日中にお知らせしていきたいと思います。
今回も面白い先生に登場いただく予定です。
おたのしみに〜

くまおの通販でneco-neccoさんの2冊目の本。
「猫が食べると危ない食品・植物・家の中の物図鑑」
のお取り扱いがスタートしました。
猫と暮らされている方の元に届くといいなと思う内容で、とても勉強になりました。

https://kumaoneko.theshop.jp/

限定50名さまに
neco-neccoさんのメッセージカードと、
今回も丸熊製麺の割り箸(1膳)をプレゼントいたします。
ぜひこの機会にご利用いただけるとうれしいです。

こぐまも日々、兄にちょっかい出しながらも、わたしたち人間に甘えることをだいぶ覚えてきたので、撫でて〜と追いかけてきてくれるようになりました。

わがやの猫たちは遠慮がちな性格なので、時間かけて変化しています。ゆっくりでも慣れてくれたらうれしいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です