カテゴリー
BLOG NEWS 未分類

筋斗雲のその後

くまおが唯一独占できた場所の筋斗雲クッション。
先日突然、禁断の筋斗雲を強行突破したこぐま。
その後、くまおなりに葛藤しながら過ごしているようで…

頼まれても乗せないときもあれば

しぶしぶ2人乗りすることも。

もうちょっと真ん中に乗せてあげてもいいと思うのですが、
しぶしぶでもこうやって受け入れてあげるところが
優しい兄なのです。

今日はお知らせが3つあります!

お知らせ その1

先日決まりました「みんなのぐっぴくまくま企画」
賞品の発送が完了しました〜
ご参加いただきました皆様、ご協力いただきました皆様
本当にありがとうございました!!

参加賞はピンクの封筒でおうちのポストに届きます。
右の茶色い箱はクリックポストでポストに。
賞品が大きい方のみ別途ゆうぱっくでお送りしています。

*もし1週間たっても届かない場合ご連絡くださいませ。

ご参加いただき、ご住所の連絡がまだの方がいらしたら
ステッカー送らせていただきますのでくまお母まで
お知らせください〜

お知らせ その2

当日となってしまいましたが
本日4月27日21時45分〜
wowow「ねこも笑えば2(ニヤー)」にくまお出る予定です。

なんと27日はwowow無料放送!
「ねこも笑えば2」の何のコーナーか?は見てからのお楽しみ!
わたしもどういうふうになってるのか?みてないので楽しみです。
ご覧いただけると嬉しいです。

↓番組のインスタグラム予告にサリーちゃんがいました〜
くまおは予告にいませんが(出るハズ)

https://www.instagram.com/p/B-_L05dFLwI/

お知らせ その3

sippoの連載が4月分更新されました〜
お時間のあるときに読んでいただけると
わたしの奥歯もよろこびます。
(読んでいただけるとなぞがわかります)

https://sippo.asahi.com/article/13321031

お知らせその4

あれ?4つありました。

あの困り顔のぐっぴーや、おくちがハートのサリーちゃんに協力していただき、
できるときにインスタグラムでライブを行っております。
不慣れな飼い主ですが、まったりと配信しておりますので
今後もSNSをチェックしていただけると嬉しいです。
くまおのインスタグラムのストーリーか、
くまおのTwitterでも告知していきます。

なんと昨日はくまおがソファの下にお籠りせずに
でてきていました!
ぐっぴーと上下で2階建て仕様に。
上からぐっぴーがくまおを観察してるように見えます笑

くまおの頑張りにも関わらず、わたしのスマホ不調により
WIFIが切れてしまい、画像下半分がぼんやり…
終始モザイク画像のようで失礼しました。

毎回何かしらトラブルがありますが、温かい目で
見守っていただけると嬉しいです。

左がこぐま毛、右がくまお毛。

換毛期で二匹のくま毛舞う くまお部屋から、
おうちで楽しく過ごせる発信ができればと思います〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です