カテゴリー
BLOG EVENT NEWS 未分類

みんなのぐっぴーくまくま⑦

ご紹介がおそくなりましたが
みんなのぐっぴーくまくま企画!
このたびはご参加いただきました皆様
本当にありがとうございました!!

みなさん、ありがとう〜〜〜!!

本日で、すべての作品のご紹介を完了する予定です〜
今回もすばらしい作品ばかりなのです!

それではこちらからご紹介〜↓

エントリーナンバー
<のぞみ>さん
・おとな部門
タイトル:花見で1本……2本…3本…
コメント:ぐっぴーさんの人形を作ってみたいとずっと思っていたので、公式で企画してくれてとても嬉しいです!
あまり使ったことのない羊毛フェルトでの作品ですが、手から血を流しながらぐっぴーさんの哀愁ある顔を頑張ったので見てほしいです。

ぐっぴーとお団子を羊毛フェルトで血を流しながら(泣)
体を張って作ってくださった作品ですね
春らしい色使い、表情までぐっぴーに寄せて作ってくださってますね!

エントリーナンバー
<にゃ〜も>さん
・おとな部門
タイトル:あっ!
コメント:いつもインスタ、ツイッター見てます(^o^)
最近、お気に入りのぐっぴー in 布団の投稿がないので、寂しいです(>_<)  ぜひ、アップをお願いします!
スマホのアプリで一所懸命に作りました‼︎

いまどきはスマホアプリでこんなことできてしまうのか!とびっくりです。
ぐっぴーがたこやきになってます。おいしそう。。。
今日のお昼はたこ焼きが食べたくなりました〜笑

エントリーナンバー
<ねこまさコネ子>さん
・おとな部門
タイトル:HAPPY作り♡
コメント:今、みんなが大変で暗くなりがち。
けど、忘れてはいけない、私たちにはオシャレと同じように幸せも作れるということを(*´▽`*)!!
という気持ちを込めて、お三方をモデルに描かせて頂きました。
絵ですが、幸せが届きますように…☆
くまくま!やっぴー!はっぴー!ぐっぴー!

全体からハッピーが伝わってくる作品ですね〜!
そしてぐっぴーの目元も、ポーズもなんともセクシー♡
くまくまも回りを飛ばせていただきありがたい〜

エントリーナンバー
<coro>さん
・おとな部門
タイトル:僕 くまお
コメント:
せっかくのおうち時間を利用して
もし…くまお君が人間だったらこんな感じかな?
と思いながら作ってみました 真面目な少年風。
顔我が家の次男(お笑い担当 顔でかのころ三郎)も特別参加

*いただいた画像のサイズがこのサイズのため
小さめのお写真でご紹介となっております。

くまおが人間だったらと思って作ってくださったそうで
オーバーオール着せてもらって似合ってます〜笑
顔の柄とか耳とか大変だったと思うのですが
ここまで作っていただき本当にありがたいです〜
しっぽもまん丸に!!
ころ三郎さんとのツーショット。
お顔のサイズ、たしかにご立派!!

エントリーナンバー
<1010toshi >さん
・おとな部門
タイトル:グピクマクマ

インスタでもファンの多いtoshiさんが
なんとぐっぴーくまくまを描いてくださいました〜
このタッチとか色の感じとか本当に繊細でステキです!!
この3匹を一緒に描いていただけて飼い主も記念になりました。ありがとうございます!

エントリーナンバー
<み~>さん
・おとな部門
タイトル:桜に囲まれた三人❗
コメント:大人仕事の合間を塗って描きました!

お写真が暗いのが残念なのですが、お仕事の合間をぬって
描いてくださり色も塗っていただき感謝!
くまおの顔がそっくりでツボでした〜

エントリーナンバー
<くまおの姉>さん
・こども部門
タイトル:おれたちぐっぴーくまくま
コメント: くまおの姉として頑張りました!

昔からくまおをフォローしてくれている「くまおの姉」と
私がよんでいるちいさなお友達からの作品です。なんとiPadで描いたそう!!
お母様が描かれたのでは?と思うほど今はiPadを使いこなし
1時間くらいでかき上げてくれたそうです。スゴ−イ!

エントリーナンバー
<bou>さん
・おとな部門
タイトル:ブッ飛せ!こぐまカー
コメント:
今日も元気に こぐまカー!
ビュンビュン走れ こぐまカー!
世界のコロナもブッ飛せ!!!

最初に送られてきた時は何かのキットで作られたのかと思ったのですが、
これ車体から全部手作りされているんですよね〜
タイヤはペットボトルの蓋!運転席のこぐまがドヤ顔に見えてくる不思議笑
このこぐまカー、実際に走るのです!
ちゃーんと動力を付けてくださって、
動画でご紹介できないのが残念なのですが
しっかりスピードでてました
twitterに走ってる動画を紹介させていただきますね!

作品紹介は以上となります〜
ご紹介もれがないよう気をつけていますが…
万が一送ったものが紹介されていない!など
ありましたらくまお母までお知らせくださいませ〜
ウッカリが多くすみません汗

今回もどれもすばらしすぎる作品ばかり!!
本当に沢山の方にご参加いただき
ありがとうございました!!

このような大変な時に一緒に企画を盛り上げていただき
ありがたい気持ちでいっぱいです。
楽しみに応援してくださる皆様からのエールも
届いていますので、全員の方に参加賞は必ず送らせていただきます。

が、その前に!賞を決めなければいけないので
4月中頃を目処にこのブログで発表させていただきますね!
しばしお待ちくださいませ〜

これまでの全作品はこちらから↓

みんなのぐっぴーくまくま①

みんなのぐっぴーくまくま②

みんなのぐっぴーくまくま③

みんなのぐっぴーくまくま④

みんなのぐっぴーくまくま⑤

みんなのぐっぴーくまくま⑥

今回ジーコを描いてくださった方から作品が届きました。
こちらは企画内ではありませんが、そっくりなので
ご紹介させていただきました〜
<ジーコはずっとの家族募集中のネコです>

ジーコも元気に自宅(レディナイス邸)にて
待機中ですよ〜
近頃ますます男前になってきたと評判です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です