カテゴリー
BLOG EVENT NEWS

みんなのぐっぴーくまくま③

〆切まであと1週間!となった
みんなのぐっぴーくまくま企画
今回も渾身の作品が沢山届きましたのでご報告。

これは賞を決められないんじゃないか?という不安を
感じております。ヤバい。
(もちろん決めさせていただきます!)

ぐっぴーの作品も私がご紹介していますが、
しっかりぐぴヌシとも共有していますので
ご安心くださいね〜

*そして作品を送ったのに返事がこない方がいらしたら
何らかのエラーの可能性、
もしくは母のエラーの可能性(高)もあるので、お手数ですが
くまお母までメールをいただけますとありがたいです。

「こども部門」のご参加が少ないので
ちびっこのみんな!賞ゲットのチャンスあるよ〜〜〜


では早速ご紹介してまいります↓

エントリーナンバー
<和>さん
・おとな部門
タイトル:見てまっせ〜
コメント:グッピー大好きで、いつもインスタ見ています。
 九谷焼の豆皿にグッピー描いてみました。

おわかりいただけるだろうか?九谷焼からこっそり覗くぐっぴー。
毛のこまかな質感とか、陶器に入り込んだぐっぴーの可愛さよ。
このお皿で甘いものが食べにくくなる視線ですね〜!

エントリーナンバー
<まいぴり>さん
・おとな部門
タイトル:大型車を乗りこなすこぐまちゃん♡
コメント:こぐまちゃんが可愛くて大好きです♡保護ねこ8匹いるうちの末っ子の,おりひめちゃんと推定年齢が近いんです♪かぎしっぽだし,性格もすこし似ていて,親近感です♡これからもくまお兄とのやり取りを楽しみにしています♡♡

シンプルな線にすごーく「こぐま感」がこんなに出ていて本当に凄い。
kogumazonの箱もカワイイですネ〜
こんどamazonがとどいたら真似してみます笑

エントリーナンバー
<mimimi>さん
・おとな部門
タイトル:話題のお店情報
コメント:素朴なタウン誌の1ページ風に仕上げてみました。
字が多くてすみません。

個々のネコの個性がすごくでていますよね〜
オーナー自身が食べすぎてしまうという洋食ぐっぴー気になる。
おすすめメニューも凝っていて、どれも食べてみたくなりますね。
とくに「くまおでん」どんな種が隠されているのかしら〜笑
こぐまかろん、モノトーンのマカロンあったらいいなぁ。

手描きの下絵も送ってくださいました〜

エントリーナンバー
<フジロー>さん 3作目!
・おとな部門
タイトル:挙動不審
コメント:くまお様、貫禄あります

これは…シックリ来すぎて笑ってしまいました笑
唐草模様のほっかむりに風呂敷まで背負っております〜
そしてこぐまの警官姿もピッタリ。兄、ドロボー似合いすぎます。

まだまだ作品を送っていただいているのですが
今日のご紹介はここまで。
みなさん、愛のある作品を本当にありがとうございます!

みんなのぐっぴーくまくま①②
の作品はこちらからご覧いただけます↓

みんなのぐっぴーくまくま①

みんなのぐっぴーくまくま②

みんなのぐっぴーくまくま応募方法

「幽体離脱〜」くまお。

https://www.instagram.com/p/B9-n-rYJN6s/
おれはジーコも更新されていますよ〜〜
ジーコもワニ見てたのか!

こちらのダウンロードデータを利用して応募も可能ですよ〜
https://showcase.dropbox.com/s/dgmVBLORSft9RdUpftULi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です