カテゴリー
BLOG EVENT NEWS

みんなのぐっぴーくまくま①

昨日はポカポカ春の陽気でしたが、
今日の都内は雪!
3月は油断禁物ですね。

くまおじさんはウォンバットさんとヌクヌクしてますよ〜

前回のブログでお知らせしました
みんなのぐっぴーくまくま企画


早速!素敵な作品を送っていただきました〜
ありがたや!
さすが、ぐっぴー人気です。
これは…くまおこぐま賞の確率高めです!

ちょっとずつご紹介させていただきますね!
では早速↓

エントリーナンバー①
<ぱっちゃん>さん
・おとな部門
タイトル:おすましぐっちゃん
コメント:生ぐっちゃんに会いてえなあ

ぐっぴーのポッテリ感が上手く描かれていてすごいです〜
儚げな感じがすばらしい。何で描かれたのかな?

エントリーナンバー②
<フジロー>さん
・おとな部門
タイトル:美味しそう
コメント:グピ様 応援しています。

私はハラミのあたりが好物デス。

エントリーナンバー③
<フジロー>さん(2作も!)
・おとな部門
タイトル:完全に一致
コメント:グピ様 応援しています。

なんて立派なぐぴモモ!
そして美味しそうなトリモモ!

エントリーナンバー④
<赤石久美子>さん
・おとな部門
タイトル:少し塩なくまおさん
コメント:くまおさんのお父様のインスタ(@kumaomaru )の大ファンで、いつも仕事の合間に爆笑してしまいます。お父様にぜひ恐怖の塩くまおさんシリーズを、ずっと楽しく続けてもらいたい、との思いで応募します。

ハチキレそうなまんまる塩くまお!
片キバがポイントですね〜

エントリーナンバー⑤
<アホリ>さん
・おとな部門
タイトル:ゴム風船を膨らますぐっぴーさん
コメント:自分はインスタグラムや『ぐぴ本』を拝見して、『ぐぴらー』になっています。ぐっぴーさんの太膨な身体を見てたら、ゴム風船が似合うなあとと思ってつい絵にしてみました。

こんな風船あったら良いですね〜!
躍動感あります〜

告知したばかりなのに
みなさん送ってくださり嬉しいです!

少しずつですが、賞にご協力くださる方も
増えてきました!
正式に決まり次第ご報告させていただきますね〜
どうぞお楽しみにデス!


ご応募は3月31日まで!
下手だから遠慮します〜とメッセージを頂いておりますが、
むしろ!下手な感じも愛情こもってて私はスキです。
(くまお母が下手代表なので…)
方法は絵じゃなくても、画像で送れる作品なら
なんでもアリです。
楽しみにお待ちしております!!

あったかくして過ごしましょうね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です