カテゴリー
BLOG EVENT NEWS

どこいった2月

あっという間に2月が終わっておりまして
ブログを2週間も更新せずにいたことに
またまたびっくり。

世の中日々慌ただしいニュースが流れていますが
くまくま部屋は変わらずまったりしております。


そんな中、先日くまおのアレルギーによる
カイカイが出てしまい、病院に行ってました。

不安そうなくまお。。。
ですが、あっという間に診察も終わり、
カイカイ以外は特に問題ありませんでした。
この季節は私と同じタイミングで
カイカイがやってくるので花粉症と思われます。

心配だったお口の中も大丈夫だったので一安心。
くまおおつかれさま〜

こぐまも仲良くやっています。

2月16日〜24日まで
大丸梅田店で開催されていた
にゃんぱく〜ねこの万博〜
にて、ネコもSDGsパネル展で参加させていただきました。

MY行動宣言に1000名近い方に
ご協力いただきました!!
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。
今回大阪にはいけませんでしたが、また近いうちに
お邪魔できるように頑張りたいと思います。

新型ウィルスの影響はくまおの活動にもじわじわと。
予定していたイベントはすべて中止になりました。
まだ告知前だったので大きくご迷惑をおかけするところは
なかったのでほっとしていますが、
法人の運営はくまっていかないといけないですね。
今は早く終息するように祈ります。

こんなときこそみんな仲良く
ネコネットワークで助け合いながら過ごしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です