カテゴリー
BLOG NEWS 未分類

 くまくま近況とジーコ日記44

最近のくまおとこぐまはというと
ほぼいつも同じ空間にいます。

こんな感じでいつもスンスン。
仲良し。


ガチムチなくまおが本気出したら
こぐまは勝てないと思うのですが

いつもくまおが油断して先制されます。

兄・・・

妹の自由奔放さに
兄はいつも翻弄されていますが

いつもこの立ち位置が不利。
なんだと思うのです。

そろそろ学ぼうか?兄よ。

あれ、それだけでもなかったか…

ジーコ日記44

現在もジーコはレディナイスのお家で
一時預かりしていただいています。
5月に保護されてから8ヶ月。
今のレディナイス家に来て5月半が経ちます。
控えめに言っても高待遇なジーコポワンです。

あったかベッドを何個も用意していただいているのに
(左に写ってるのもベッド)
いつもお気に入りのamazon箱がお気に入り↓

そして唯一入るのは、
初代レディナイスが用意してくれた
ジーコベッド↓
この場所はご飯待ちの場所。と決まっているようです。

なんだか今日はフクロウ感ましまし。
ジーコがあったかベッドに目覚める日は
いつかな〜?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です