カテゴリー
BLOG NEWS

祝・令ちゃん!とジーコ日記41

以前くまおのブログでもご紹介させていただいた
湘南鎌倉猫ほっとさぽーとさんで里親募集されていた
ブカワイイ「令ちゃん」。

なんと昨日吉報が届きまして、
新しい家族が見つかったそうです〜!
気にかけてくださっていた皆様、
応援いただいていた皆様、本当にありがとうございました。
令ちゃん、よかったね〜〜〜!

大人の保護猫の場合、
新しい家族が見つかるのは時間かかりますが、
家族になってからゆっくり慣れるまでの過程は
じわじわと本当に楽しく、子猫の成長とは
また違った喜びがあると思います。


さらに令ちゃんのように
パンチの効いたビジュアルは
一度ハマるともう抜け出せません。笑
(ホメてるよ〜令ちゃん。)

これからもくまくま部屋は
「オトナの保護猫応援隊」として
(勝手に名乗ってます。もちろん子猫も応援してます)
沢山の大人の保護猫に素敵なご縁があるように
オトナの猫の楽しい魅力を伝えられたらと思います〜

くまおもうちに来たときは大人。
すっかり出来上がっていました。


当時推定3才?と言われてましたが、
5才だったかもしれないし、
もっと上だったかもしれません。

くまおは何才だったとしても、うちに迎えたことに
後悔はないですし、お外で大変な生活を送ってきた分、
これからもこぐまと一緒に家でのんびりと過ごして
くれたらいいな〜と思います。


最近くまおが三浦春馬に似てるんじゃないか?という
くまお母のだいぶ重めの愛情を背負って、
今日もこぐまとじゃれあっているくまお親方です。

ジーコ日記41

そして、同じく就活中?のジーコ。
ジーコはジーコの魅力をわかってくれるヒトが
きっといると信じているので、
それまでレディナイスの元で
ダンボール稽古しながら家猫修行を頑張ろうね。

ジーコはシャイなため、
いまだにレディナイスとの距離感を
測りまくってまして…
そして、レディナイスもジーコに対しては
ベリーシャイ。
(気を使ってくださってるのです)
お互いが距離を測りすぎる結果?
平行線を保っている模様。


ですが、ジーコとレディナイスのペースで、
健康に過ごしてくれているだけで感謝。

↑虚ろな目をしていますが、ただのご飯待ちの図です。


現在もジーコはずっとのお家募集中です〜
ジーコはイケメンですが *当社比*
超繊細だったり、パワフルな一面もあったりと、
ギャップが特徴の猫です。
そんなジーコの個性も含めまるっと「いいね」と
言ってくださる方が現れるのではないか?と
日々ジーコ情報を発信しております。

ずっと気になってるけど、手を上げていいの?と
悩まれている方!(いるかな?いたらいいな)
どうぞ勇気をだしてお問い合わせください〜!

どこに問い合わせたらいいかわからない!という方
どうぞこのボタン→ ☆CONATCT☆ をポチッと
していただければ、超カンタンに
メッセージ送っていただけます〜

おれはジーコも更新中↓

https://www.instagram.com/p/B5_Wko9ptTa/?utm_source=ig_web_copy_link

今日はこれから鹿児島へ〜今週末の
にゃんフェスかごんま、マルヤガーデンズに
ぜひ遊びにいらしてくださいませ〜!

https://www.instagram.com/p/B5ot9V1nLot/?utm_source=ig_web_copy_link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です