カテゴリー
BLOG 未分類

ジーコ日記35

最近くまお部屋のWiFi環境が悪く

ブログをなかなか更新出来ずにおりました。

という言い訳から入りましたが、

ジーコぽんは元気にやっている。と

一時預かりさんから日々ジーコ通信をいただいております!

気持ちフワフワ感が増しているジーコぽん。

相変わらず夜鳴きはしているようですが、

快食快便はすばらしく安定しています。

こちらも冬支度がはじまって、

冬毛がモリモリ親方。

このブログも携帯から書いているので

見にくいかもしれませんが…

もうじきWiFiも改善される予定です!

WiFiだけの問題ではない更新率ですが

またジーコ情報お知らせしたいと思います。

引き続きジーコぽんのずーーっとの家族募集中です!

ジーコ、いい家族に出会えるといいね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です