カテゴリー
BLOG

ジーコ日記34

間が空いてしまいましたが、
ジーコはバリバリ元気です。
と、一時預かりさんからご報告を頂いております。
今日は10月6日。
ジーコが保護されてから早5ヶ月が経とうとしています。
保護されたときは春だったのに、今は秋だね〜ジーコ。
暑い夏を乗り切ってくれてありがとう。

まったりジーコぽん

ワイルドなイメージの強いジーコですが、
突然の動きや音には、超!敏感に反応するようです。
一時預かりさんによると、ややパニックになるそうなので
ワイルドな見た目に反して、とても繊細!
私が想像するにリアクション芸人バリに
びっくりしているのでは?と勝手に想像しております。

そして、徐々に夜鳴きも時間は短くなっているとのこと
(でもまだ鳴いております)

そんなジーコぽんのずっとの家族、
今も探しております〜
なかなか出会えず…
しつこいと思われるかも知れませんが
ネバネバと発信させていただきたいと思います。

おれはジーコも更新されております↓
ちょっと前にインスタのストーリーズに上げた
ジーコの動画に着想を得たMハリ先生作。

https://www.instagram.com/p/B3QQWN6Jgby/

我が家のくまくまも超ビビリですが、
私の頻繁なくしゃみは
くまおはさすがに慣れたのですが、
こぐまは今もくしゃみをするとスッ飛んでいきます。
ごめんよ、こぐま〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です