カテゴリー
BLOG NEWS

こぐま日記とジーコ日記28

最近あまりこぐまがアップされていない。
というお声をいただき…
遡るとたしかにジーコ&くまお多めでした。

今日は「こぐま日記」を。

大人になったこぐ。

こぐまは先月2才になり、最近落ち着いてきたというか
ヤンチャは変わりませんが、前は数秒ごとに移動していた
イメージでしたが、数分は同じことができるように笑


ネコとはこんなに俊敏なのか。とこぐまから学んだのですが、
どうやら、そんなこぐまもネコの中では「どんくさい方」のようです。
わが家には「どんくさくま界」のドンがおりますので
比べてはいけないのかもしれません…

これまでこぐまは、私に撫でられに来ても、2,3回撫でると
ビュン!と飛んでいってしまっていたのですが
しばし同じ場所で撫でられるのを好むようになってきたのです。


でも撫でられるのは兄がいないときだけ。
兄への気遣いなのかな?

↑ソファはこぐまが耕しました。

荷物の開梱時
荷物が届いたらこぐまは必ず検品しないと気が済みません。

ニオイを嗅いで…
真剣にパンチ!

写真を見てるとこぐまは両手が利き手のようです。

ウォンバットさんには左手でヨシヨシ。
兄には右手で
ムギュッ!

兄よ、負けるな。。。

ジーコ日記28

先日一時預かりさんからジーコぽんの
かわいい写真が届いていたので共有。

猫のおもちゃ遊んでたジーコ。

フォロワーさんから送っていただいた
ジーコのおもちゃ、遊んでくれているようです〜
猫用のものに反応して遊ぶようになったのも
ここ最近だと思います。
日々家ネコになるつつあるジーコぽん。
ちょっとずつでいいから楽しく暮らしてほしいです。

こちらはくまお母からのボール、
すごく気に入ってる風に撮ってくださった。のですが、
「遊んでいる様子はなさそう。」とのこと笑
いいんです。こんな写真が見られれば十分です!

ジーコ、ここ数日の変化が大きくて、
一時預かりさんから送っていただいた動画を
くまおのinstagramのストーリーズで紹介しています。
昨夜は歯ブラシで戯れるジーコも。


ブログで動画アップができないので、
そちらでご覧いただけると嬉しいデス。

ジーコの家族になってくださる方、
家猫トレーニングしながらお待ちしています。
8.15〜8.19の期間イベント開催します!

イベントまであと一週間となりました。
色々と準備がヤバめになってきましたが、
今年も新たな試みや、新しいアレなグッズなどご用意し
楽しんでいただけるよう準備中です。


5日間、在店時間はまちまちですが、毎日おりますので
気軽にお声かけてください〜


暑い時期ではありますが、新宿駅から直結の京王百貨店。
是非、遊びにいらしてください〜

アレがアレなTシャツ。
男女兼用で今年はS~Lまであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です