カテゴリー
BLOG NEWS

まったりくまたちと、ジーコ日記7

日々暑さが増してきて、わがやのくまたちも

涼しい所でまったりしてる時間が多くなってきました。

こぐまはここがお気に入り。

ジーコ術後14日目

先日チームジーコで保護した猫のジーコ。

昨晩先生から連絡があり、

ジーコ土曜日に退院、お迎えに行くことになりました〜

よく頑張ったね、ジーコ!!

術後の経過はレントゲンと血液検査をしていただき

仙骨骨折は安定してきたとのこと。

明らかな麻痺もなく、排泄もしっかりできているとのことで

後遺症で不自由になってしまうこともあるかも?と心配していましたが、

ホッと一安心です。

足にも怪我があり縫合してくださり、無事に抜糸も完了とのことで

いろんな悩みを手術により解消していただきました。

ご尽力いただいた先生方には心から感謝です。

お迎えまでの期間、ジーコのこれからの生活の準備をしたいと思います。

そして、退院後は一時預かりさんにお願いできることになりました。

ですが、その先のずっとの飼い主さんを探しております!

お外での生活が長かったので少しずつ人馴れしていきながら、関係を作っていただける方で、ジーコの家族になってくださる方を探しています。

エイズキャリアなので、多頭飼いは難しいので、条件をご理解頂ける方にお願いできたらと。

今回の治療費について、チームジーコみんなで出し合い、

いろんな方からもご支援いただきました。

ですが、術前の検査や手術代に加えて、これからも医療費がかかる見込みです。

自分たちで救うと決めたので、できるところまでは自力で頑張りたいと思っていますが、

もしジーコの治療費にご協力いただける方がもしいらしたら…

サイトのcontactからメッセージいただけますと幸いです。

もしくはメールにてkamadakumao☆gmail.com  ☆→@に変えて送信おねがいします。

今日もジーコの新しい写真はありませんが

前回のおれはジーコ①

面白かったと感想をお寄せいただきました〜

次回作も楽しみです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これまでのジーコの日記はこちら↓

ジーコ日記1

ジーコ日記2

ジーコ日記3

ジーコ日記4

ジーコ日記5

ジーコ日記6

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジーコの退院、楽しみだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です