カテゴリー
BLOG NEWS 未分類

くまおとくまお父の同居日記4

くまお父が東京に戻ってきて、3ヶ月。

今年の秋はイベントでいろんな場所におじゃましたのですが、

行く先々で質問されたのは、「くまおとくまお父のこと。」

最近の様子は先日instagram にアップしたこの写真が最接近したときのものです。

くまおは自分からくまお父が見えなければ、

どうやらあまり気にならないらしいとわかりました。

距離がこんなに近くても、ソファーの下は安心なようで無邪気に遊んでいます。

ですが、くまお父が視線に入るとなぜか距離を置くくまお。

何事も慎重派のくまおは、やはりゆっくり時間をかける必要があるようです。

もう少しでさわれそうな距離に見えますが、

くまおのこだわりのルールはやはり複雑で、そう簡単には行かないようです。

 

 

そんなくまお父のinstagramに更新されていたこの画像↓

なんか見覚えあるな〜と思って、さかのぼってみたら

あれ?この写真のモノクロかな?って写真があって↓(コレ)

昔投稿したのを加工してアップしちゃったのかな?と思いつつ

よーく見てみたら、違う写真。笑

くまおの耳の傾きとか、半目の瞑り具合とか一致してて

親方の塩顔のプロ加減を見せつけられた気がしました。

 

よくこの表情を撮れるなぁ〜と感心しつつ

もっとかわいい写真もあるのではないか?と疑惑をもっております。

「くまおとくまお父の同居日記4」への4件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です