カテゴリー
BLOG NEWS

くまお目覚める?

先日深夜にテレビの前でくまおが不思議な行動を。

最初虫でも飛んでいるのかと思ったのですが、

どうやらテレビにうつる自分の姿を覗き込んでいるのでした。

 

正面からウットリ?見つめてみたり、

場所を移動して覗き込んでみたり…

くまおはこの家に4年も住んでいて、

これまであまりテレビには関心をもっていなかったのですが

急にテレビの中にうつる自分に目覚めたようです。

辺りを見渡してみたり、

後ろにだれかいるんじゃないかと疑ってみたり。

最後までドロボーひげの顔が自分だとは思っていないようでした。笑

 

ブラピを探してたのかな?

「くまお目覚める?」への2件の返信

くまお様、美意識に目覚めたのかなあ(^_^)v うちの猫はネコ歩きを見てる時、テレビの表裏を行き来しますよ(^-^)/

ひろうめさま
くまおは美意識高い系?をめざしはじめたのかもしれませんね笑
世界ネコ歩き、今度みてみます〜

kumaotokoguma へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です