カテゴリー
BLOG EVENT NEWS

松本のオススメのお店情報

いよいよ来週末に近づいてきた「くまおが山からおりてきた展」

くまおの松本場所。

 

(イベント情報はこちらのリンクから〜↓)

くまおが山からおりてきた展 松本場所!

くまおやこぐまのことをお話するトークイベント

「KUMAO LOUNGE」もまだお席余裕ありますので

上の松本場所のリンクから詳細ごらんくださいませ〜

ご興味ある方ぜひくまお母までお声かけてくださいませ〜

お土産つきです。

 

フライヤーも今回の会場二店舗と、周辺のお店に置いてくださっているとのこと。

本当に何から何までご協力いただきありがたいです。

 

また怪しげな大きなパネルを作っているので、ベアーズが呆れモードです笑。

毎回パネルを作るのが楽しくなっていて、今回はさらに楽しみなアルクマ…

猫のイベントにクマのパネルっていうのもアレですが、来てくださる方が

一緒に写真を楽しく撮っていただけるものにしたいと思っています〜

パネルの全貌は、はじまってから公開しますネ。

 

松本のオススメのお店情報!

会場のsalon as salon さん、本・中川さんから

松本の会場近くのオススメのお店を教えていただきました〜

くまおのイベントじゃなくても、今後松本行かれる際は

地元の方の情報は参考になるのでは?と思うので

いつかのためにもご覧いただけると幸いです。

 

はサロサロさん近く、は本・中川近くです。
何も付いていないお店は、大体2店舗の間、
印のガルガさんだけちょっとエリア外の感じです。

<食事&喫茶&居酒屋>

○お蕎麦 野麦 松本市中央2-9-11
○お蕎麦 もとき 松本市開智2丁目2−32
○カレー&喫茶 サムシングテンダー 松本市大手4丁目8−21
 ○ガレット   monkava(モンカバ) 松本市大手2丁目3−20
 ○イタリアン  cucinaにし村 松本市大手2丁目7−16
 ○薬膳中華   チャイナスパイス食堂 松本市大手4丁目12−11 エメラルドビル1F
 ○気軽に入れる立ち飲み屋 スタンンディング8オンス 松本市大手4丁目10−13
 ○信州のものを食べる&雰囲気◎ しづか 松本市大手4丁目10−8
 ○甘味処 塩川喫茶店 松本市大手4丁目12−8
○喫茶&お菓子屋 開運堂 松風庵 松本市開智2丁目3−30
※○カレー&喫茶&雑貨 Gargas(ガルガ) 松本市深志3丁目10−26

<その他>

○コンフィチュールとお菓子 Chez Momo(シェモモ) 松本市大手4丁目4−16 テイクアウトのみ
サ○マーキングレコード 松本市中央3丁目12−8 猫に会えるレコード屋さん

中川さんがマップにオススメのお店に印をつけてくれました〜↓

*先ほどのマップがデータが反映されていなかったので

訂正版になります↓

https://goo.gl/maps/mADisuvEAtn

 

 

 

 

イベント中なので私は伺えるお店は少ないのですが、

もし来られる方、近くで気になるお店があったらチェックしてみてください〜

(猫がいるお店が中川さんの他にもあって気になってます…)

 

「家狭いのにパネル勘弁してよね。。。」

と言ってるような2匹。

 

 

<今後のイベント予定>

9/29.30

第20回 どうぶつとの暮らしを考えるフォーラム 参加!

主催:日本臨床獣医学フォーラム

ホテルニューオータニ東京

グッズ販売ブースにて参加。

どうぶつとの共生について勉強になるお話を聞けるプログラムが盛りだくさんです。

 

10/6.7

くまおが山からおりてきた展

くまおの郡山場所

ミコレ(micore)

KUMAO LOUNGEも開催します!

あかべこに変身した「くまべこ」が郡山のイベントを

楽しく盛り上げていく予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です