カテゴリー
BLOG 未分類

ぐっぴーくまお部屋はじまりました

8月16日から京王百貨店新宿店にて、「みんなイヌ、みんなネコ」内にて

「ぐっぴーくまお部屋」はじまりました〜

前日に搬入を行ったのですが、今回は超特大パネルを使用したため、

家の車には積めず、レンタカーを借りて搬入を行いました。

それでもかなりギリギリのサイズと荷物の量のぐっぴーとくまおを積み込み

いざ京王さんへ!

  

ぐぴ主と一緒に店頭にディスプレイして出来上がったのがこちら。

これは売り場の一部になります。

この写真だとパネルの大きさが伝わりにくいのですが、

ぐっぴーの長さは私の身長と同じくらいの高さなんです。

 

初日から沢山の方に遊びにいらしていただき

昨日17日にはぐぴ主とくまお母のトークイベントにも沢山の方に

いらしていただくことができました。

「本当にありがたいことだな」と思いながらステージ上で話しをしていました。

 

拙いトークにもかかわらず皆さん、終了後楽しかったですと声をかけていただきました。

本当にありがとうございました!!

トークイベントの会場にあったPOPのタイトル。笑

「ぐっぴーくま」という新種が生まれていて

くまお という名前をきちんと知って頂けるよう

さらに頑張りたいと思いました〜

 

 

<みんなイヌ、みんなネコ>

残り今日も含めて8月20日(月)まで3日がありますので、ぜひお近くの方

遊びにいらしていただけるとうれしいです。

(最終日は18時までとなっております。)

写真展や他の物販のコーナーも魅力的なイベントとなっております。

土、日は譲渡会も開催されます。

譲渡会参加は整理券が必要なので、詳細はsippoのサイトをご覧ください。

https://sippo.asahi.com/article/11750731

 

<ちよだニャンとなる会さん>

そして、今回のイベントで知り合った、「ちよだニャンとなる会」さん。

長年の素晴らしい取り組みをお聞きして、

くまおもなにか活動のお手伝いできたらと今行われているプロジェクトの

クラウドファウンディングのリワードに使われるグッズの画像で参加させていただきました。

クラウドファウンディングが成功した際のお礼の品にくまお、ぐっぴーの腕時計を入れていただきました。(お礼の品は金額により異なります)

この記事だけでもとても勉強になる内容でしたので、ご興味ある方ぜひご覧いただけけると嬉しいです。

https://readyfor.jp/projects/chiyodaneko

民間と行政が連携した千代田モデル、これから各地にも広がっていくと

きっと今よりも幸せに暮らせるネコ達が増える社会ができると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベアーズも仲良くお留守番、ありがとう〜〜〜

(うしろにちんまりとこぐま)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です