カテゴリー
BLOG NEWS

くまおとくまお父の同居日記1

昨日、ブログ や くまお父のインスタグラムでお伝えしました

(くまお家にとっての)重大ニュース。

 

昨夜の様子はというと、深夜に新幹線で帰宅したくまお父。

5年間の西での生活が楽しかったようで、若干ブルーになりながら?の帰宅。

あれだけくまおとの生活を楽しみにしていたのに、

異動が決まってからいろんな不安と戦っていたようです。

 

酔っ払って帰宅して、シャワーを浴びている間に

くまおとこぐまはくまお父のベッドを占領する作戦にでていました。

 

くまおは枕、こぐまは足元に。

 

その甲斐なく、くまお父は空いてるスペースで寝てしまい

くまおは直後リビングに戻ってきてスネておりました。

 

日曜の今日は西からの引っ越しの荷物が朝に届く予定が、只今14時すぎておりますが

届きません。。。

トラックが故障したとのこと。

この季節はどんなお仕事も大変ですよね。

 

日中のくまおはダイニングの私の椅子の足元で転がっていました。

くまお、最近ちょっと成長したかな…

(くまおはやや小さめには変わりないです笑)

 

肝心なくまおとくまお父の距離はといいますと、

いつもと変わらず 塩です。

くまお父を避けて家の中を移動するくまおと、

くまおをひたすら目で追うくまお父。

お互い意識しすぎなんじゃないかな〜?と思う今日このごろ。

この猛暑のなかも、塩くまを貫いています。

 

徐々によいご報告ができれば良いと思いますが、

あくまでくまお母目線なので、父のコメントなども

今後ブログで代弁していきたいとおもいます。

 

こぐまが緩衝材となってくれそうな気もします。

 

くまお、またごはん狙われてるよ〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です